皆さんいかがお過ごしですか?
いよいよ3月!長野県では大規模な停電もありましたが、いよいよ春近しといった感じですよね。明るい季節の到来を私管理人Nも心待ちにしているところです。
さてさて、春となれば車好き・バイク好きの方々は段々ソワソワしてくるのではないでしょうか?これから来る桜、そして新緑の季節。春風を感じながらのツーリングは格別です。弊社のお客様に愛用して頂いているガレージでも、ツーリングの前や後の整備、そして趣味のカスタムに勤しむなど、冬場に比べて忙しさが増してくることでしょう。
ガレージの中での作業が忙しくなってくると、当然ながら増えて行くのが工具類。ツールが増えるにつれ、必要性を増してくるのがそれら工具類の収納場所です。
真っ先に思い浮かぶのはホームセンターに売っている工具箱ですよね。手軽です。安価です。もう今すぐにでも買いに行けちゃいます。しかも、工具もきちんとしまえます(笑)。
いや、ホームセンターで手に入る工具箱だって立派に務めを果たしていることは言うまでもありません。実際、私も自宅で使っています。でも、でもですよ!せっかくアメリカンなガレージに愛車を収めているのなら、工具を収納するものもアメリカンにしませんか!?
ジャーン!ここでこれらの写真をご覧ください。
このアメリカンなフォルム! |
上部に乗っている部分をセパレートで使えるようです |
下部だけ独立させるとこんな感じ。一番上に細かなビスやナットを置いておけそうですね♪ |
いかがです?これは毎度おなじみ米国ホームデポのサイトからお借りしてきたツールチェストの写真です。いやー、いかにも向こうのお父さんたちが日曜日に車のエンジンフード開けて車をいじってる傍らにありそうな感じです。しかも、収納引き出しが11段もあるので、あらゆるものが収納できちゃいます。そしてキャスター付き。作業している場所の近くに引っ張って移動できます。
気になるお値段は298ドル!今の日本円にして3万6000円弱。そんなにバカみたいに高い物でもありません。
ここで聞こえてきました。
「向こうのホームセンターで売ってたって、どうやって持ってくるの?」
というお声が!
ご安心ください。折に触れてお伝えしていますが、弊社にご相談頂ければ現地で買い付けて日本に輸入することが可能です。ネットで見た「あのアイテム」を、お届けできるのは弊社が現地スタッフを米国に置いているから。なので、お客様の様々なご要望におこたえできるのです。
アメリカンなガレージに、アメリカンなツールチェスト。雰囲気満点なガレージライフ、悪くないと思いますよ。
ちなみに上記製品の掲載ページはコチラ。他のページにも色々ありますので、見ているだけでも楽しいですよ(^_^)
↓
27 in.W 11-Drawer Tool Chest and Cabinet Set
ではまた!
藤岡備建の本家サイトは→コチラ
0 件のコメント:
コメントを投稿