2014年7月10日木曜日

ガレージにはこんな最適アイテムを!

皆様お元気ですか?
これを書いている本日2014年の7月10日、日本列島は九州への台風上陸と梅雨前線による大雨でかなり警戒モードです。地元長野県では地滑りも発生し、大きな被害も出てしまいました。まだまだ台風も梅雨前線も気が抜けません。皆様どうかお気を付けてお過ごし下さい。

さてさて。そんな中久々の更新ですが、
今日はやはり久々のこれ!





ジャジャーン!あのホームデポからイカしたアイテムのご紹介です!

…え?ネタがないんだろうって?
何を言ってるんですか奥さん。そんなこと私の口からは言えません(≧∀≦)/

ま、ともあれ本日ご紹介したいのはこちら!


はい。ステンレス製のツールチェストです。

よくご覧ください…9段もあります。
そしてこの堂々たるフォルム。惚れる…。

高さは54インチ=約137cmと、ガレージにジャストフィットです。
これが1台あれば、ちょっとしたメンテナンスをするための道具はもちろん、ケミカル製品やウエスなども簡単にたっぷりと収納できますよね。

開くとこんな感じです


気になるお値段は、ホームデポのウエブサイト価格で299ドル!
こちらでご覧いただけます→  https://tinyurl.com/nqcbhdc

アメリカンガレージのあるお住まいを夢見るお客様に多くご相談を頂いている弊社ですが、ガレージがあったらその中身も充実させたいもの。せっかくならこんなツールボックスを備えてみてはいかがでしょう?

「でも…どうやって買えばいいの?アメリカからこんなの運んで来れないじゃん」

ごもっともです!サイトに行ったところで、直接ご購入されるのはなかなかできません。
でもご安心ください。こんなアイテムも、弊社が皆様に代わって輸入のお手伝いを致します。お住まいの建材と同じコンテナに乗って日本へ、なんていうことも可能です。

当社はお住まいを提供させていただくと同時に、そのお住まいで心豊かに暮らすためのお手伝いにも全力でおこたえします。

もちろん「住まいはちょっとアレだけどアメリカンアイテムについてだけ相談したいなぁ…」という方もウェルカム!です!

ぜひご相談ください。

ではまた!

藤岡備建の公式HPは→コチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿