2014年6月25日水曜日

【本日】 『ナガノの家』で本物の輸入住宅を紹介! 【発売】

皆さんこんにちは。
さてさて、今日は6月25日。
サッカーワールドカップの日本代表は残念な結果に終わってしまいましたね。
かく言う私・特命管理人Nも携帯のアラームをセットして早朝からTV観戦していたのですが…。

さて、そんな中ですが皆様にお知らせです。
以前も取材の様子をここでもご紹介いたしましたが、本日発売となった長野県での家づくりを指南する雑誌「ナガノの家」で弊社が施工させて頂いたお住まいが掲載されました!

鮮やかな色使いの表紙が印象的です

誌面では須坂市のK様邸を弊社の建築実例として紹介しています。ガレージや室内外の空間づくりなど、お施主様こだわりの家づくりに全力で応えた弊社の家づくりの魅力をきっと感じて頂けると思います。長野県内の書店のほか、セブン・イレブンでも販売されています。コンビニで購入することができる家づくり雑誌の先駆け的存在かな…?

K様邸のご紹介を通じて「本物の輸入住宅」の魅力をきっと感じて頂けると思います

また、誌面の後半では弊社の住まいづくりに向けてのポリシーや輸入住宅づくりへの取り組みがわかる「企業ガイド」ページも設けられています。家づくりにこれから取り掛かろうとお考えの方やお悩みの方など、様々な方々にご覧頂けるといいな、と思っています。

「企業ガイド」ページでは写真も多数掲載。弊社がどんな会社なのか知って頂けます
 「ナガノの家」では掲載企業の各種情報を満載し、資料請求も可能なWEBサイトも用意されています。弊社の建築実例などもどんどん掲載していきますのでぜひ一度ご覧になってみて下さいね。

リンクはこちら(ちなみに弊社の情報はこれから頑張って色々入力します!私が!)

 

ではまた!
藤岡備建本家HPは→コチラ 

0 件のコメント:

コメントを投稿